人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日が冬本番の寒さです

今 フランスが大変ですね~・・・ 治安は大丈夫と思っていた
フランスがテロにやられ これからは 何処の国も海外旅行は
危ないような気がします。

毎週余程の用事が無い限り 土曜日には上の娘の家族が
私のところへ来てくれます。
今日も色々な話をしながら 私を慰めてくれたり 励ましてくれたり
こんな時私を心配してくれる娘たちを嬉しく思い感謝しています。


寒さも冬本番になってきました。 
いま インフルエンザが流行っています 皆様もうがい・手洗いを
忘れずに 病気に掛からないように充分気を付けて下さい。





毎日が冬本番の寒さです_d0083472_15581914.jpg

パソコン画です お正月に買った花です まだまだ元気です。





毎日が冬本番の寒さです_d0083472_1601777.jpg

パソコン画です。  名前が解らない花です。垣根に咲いていました。





毎日が冬本番の寒さです_d0083472_16292028.jpg

「子猫のピッチ」  
おばあさんは台所へ入って行きました。 4匹の子猫たちの いたずらは
いよいよひどく おばあさんのあみものを おもちゃにしてそこらじゅう
ひっぱりまわしています。




毎日が冬本番の寒さです_d0083472_1691780.jpg

ほうきをたおして それにのぼったり・ ジョロにのぼったり・・・ でも 
ピッチはそんなことは したくありませんでした。





毎日が冬本番の寒さです_d0083472_16113029.jpg

リゼットおばあさんは ほかにもいろいろ どうぶつをかっていました。
うらのにわに ひよこたちがいました。 ピッチはひよこたちとあそびたいと
おもいましたが めんどりかあさんは ひよこたちをよびあつめ ほかのところへ
つれていってしまいました。
by etyam | 2015-01-17 16:38