人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽やかな五月の風

爽やかな五月の風! 優しい心地よい風を身体いっぱいに受けて・・・ 
何処に居ても 何とも 気持ちの良い季節です。

先日は顔の横に変なもの(大きなホクロのようなもの) が出来て 
暫らくそのままにしていたのですが
娘たちにも勧められ やはり気になるので 病院へ行ってみました。
大したものでは無かったようで 「はい 良いですよ!・・・」 っと 先生。
簡単な治療でお終い。  ドライアイスのようなもので焼いてくれたようです。
今は 真黒くなっていますが 間もなく ポロっと取れて キレイになるそうです。

こんなに 簡単に済むのなら もっと早く治療すれば良かった・・・・なんて
勝手な事を思っています。


爽やかな五月の風_d0083472_11222871.jpg

母の日のプレゼントは 紅茶の詰め合わせと  可愛い蘭のお花です。



爽やかな五月の風_d0083472_11252542.jpg

チビさんが 大きなバラのお花を一輪 素晴らしいラッピングで
プレゼントしてくれました。



爽やかな五月の風_d0083472_11263957.jpg

カーネーションは 勿論ですが このフクシアも おまけだそうです。
お蔭で 今は家はお花でいっぱいです・・・。



爽やかな五月の風_d0083472_11301221.jpg

この連休は 動物園は さぞ 賑わったことでしょう・・・  孫が小さい時は
良く出かけたものですが ・・・。
by etyam | 2014-05-11 11:38