人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は 写真が入らない!



白内障の勢か?・・・ 何をしても 毎日がすっきりしない気持ちです。
兎も角手術が済むまでは 我慢 我慢と思っていますが・・・。

竹の子・ わらび・ ふき・ など農地を持つ友人たちは 家庭菜園とは
異なる懐かしい季節の味を 届けてくれます。
今年はまだ茹でたての竹の子を おさしみで頂きました。 とても美味しく
茹で方が良いのか 満足でした。

薄くスライスしてフライパンで焼き 醤油をちょっとたらし とろける
チーズを乗せて出来上がり!・・・ とか 。 スライスした竹の子に肉を
サンドして フライにする!・・・・ とか。 
竹の子料理も 色々教えて頂き 今度作ってみようと思います。


ゴールデン・ウイークが近づいてきました。車を磨いて 点検をして
ドライブなど良さそうですね~・・・・。

沢山の写真を載せたかったのですが 何故か今日は一枚も
入らないです 色々やってみたのですが 目の事を考えて またの
機会に点検してみます 残念ですが 今日はこれだけです。
by etyam | 2014-04-20 12:44