人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かくなると みんな外へ!




今日もまた春のような穏やかな日です。
冷たい雨と強い風に 暫く家に閉じこもっていた人たちも 昨日は
長閑な暖かさと 日曜日が重なって 子ずれのファミリーから
お年寄りに至るまで 街は大賑わいでした。
4月からの消費税の関係もあるのか デパートは何処もまるで
お祭りみたいで 混雑!混雑でした。暖かいのは 嬉しいです。

こうして天候に振り回される人間は弱いですね~ もう少し自然を
大切にしないといけないと つくづく思います。




暖かくなると みんな外へ!_d0083472_1164599.jpg

桜の花はいつの間にか 大きな葉を出していました。








暖かくなると みんな外へ!_d0083472_1110193.jpg

お買い物を楽しむ人々は・・・ 何を買うのかな~








暖かくなると みんな外へ!_d0083472_1113073.jpg

シャガールの絵です。  これは舞台のバックです。
物凄く大きくて 人は蟻んこくらいです。








暖かくなると みんな外へ!_d0083472_11151040.jpg

これも シャガールの絵です。 この絵も 凄く大きいです。
シャガールは 大きい絵が多いですね~・・・。








暖かくなると みんな外へ!_d0083472_11271130.jpg

これは 私が描いた絵です。 毎月送られてくる広告紙の絵です。
「みんなげんき?・・・」  春ですね~・・・。
by etyam | 2014-03-17 11:35