人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月の連休(文化の日)


連休になると 孫たちが 遊びに来てくれるので 賑やかなのは
嬉しいのですが  帰った後が 太変です・・・。
こんなところまで?・・・ っと 思うところまで色々な物で ちらけてくれて
後片付けも 元あった場所を思いだすのが大変です。

今日は やっと 夏物を片づける事が出来ました。

温泉銭湯の帰り ちょっと街に回ってみました。
連休の夜は 商店街は歩行者天国の道路にまで お店を伸ばして
まるで お祭りのような 賑わいでした。





11月の連休(文化の日)_d0083472_1852356.jpg

先日 夕方の散歩で見つけた 烏瓜です。
早速 水彩スケッチをしました。











11月の連休(文化の日)_d0083472_18543125.jpg

コスモスをもう一枚描きました。  これは水彩スケッチです。







 
by etyam | 2013-11-03 18:58