人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京オリンピック決定!




東京オリンピック・パラリンピック開催おめでとうございます。
今日は朝から 東京オリンピックの話題で 日本国中大騒ぎだと
思います。
まだ7年先の事ですが それでも何となく これがきっかけで
日本は元気になっていくような気がして 嬉しいです。

昨日は静岡県舞台芸術センターへ「オペラオルフェオ」を聴きに行ってきました。
物語を説明するのは ちょっと長くなるので・・・簡単に・・・
愛・苦悩・喪失・そして希望・・・など 素晴らしい音楽と響き渡る声量
400年前の初演を聴いた貴族たちを驚嘆させたという名曲です 


名前は知っていたのですが 入ったのは初めてです。
スバラシイ会場です。
この夏は暑さの勢もあって 何処へも行かなかったので ちょっと
贅沢な気分に浸ってきました。






東京オリンピック決定!_d0083472_19285525.jpg

今日は 子猫のスケッチです。
何かのチラシに 乗っていた写真を描いたものです。
「まだ 外は暑そうだね~・・・」と云ってるのかしら?・・・









東京オリンピック決定!_d0083472_19301369.jpg

これも スケッチです。 可愛いものを見付けると
つい 描いてみたくなります。
「ここは 何処? もう暗くなってきちゃったね!」 ・・・。
子猫のきょうだいかな?・・・  歩きすぎて ちょっと疲れちゃったかも・・・。
by etyam | 2013-09-08 19:43