人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から9月!



ぐずぐずしているうちに 9月になってしまいました。
一時涼しくなった分 今の暑さは倍に感じます。
この暑さの中 元気で動いている人たちは 凄い体力!・・・
っと思っちゃいます。

暴風雨で難儀している地方も あるのに ここ静岡は
予報では100ミリとか言われましたが 相変わらず刺すような強い
日差しに外に出れば ミイラになってしまいそうです。
日中はとても 外出はできません。

この暑さで体調を崩してしまった私は パソコンも中々開けず
怠けています。 涼しくなるまでダウンです。





今日から9月!_d0083472_15292190.jpg

絵手紙です。  この頃は毎日自家製のかぼちゃスープを
飲んでいます。









今日から9月!_d0083472_1522886.jpg

お店には 秋を代表する果物  葡萄が出ていますね。
ちひろさんのポストカードをお手本に 描いてみました。








今日から9月!_d0083472_15254426.jpg

指切り・・・ この絵も ちひろさんの絵をお手本にしたのですが
雰囲気が大分ちがつてしまいました。
by etyam | 2013-09-01 15:34