人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ 明日から頑張ろう!



5月の連休も終わりました。 明日からは また 何時もの生活が
待っています。
旅行などされた人たちは 疲れが残ってはいないでしょうか。
楽しんだ後は 頑張りましょう・・・。

昨日チビさんと おにぎりを持って ミニハイキングをしました。
小さな公園でお弁当を頂き 遊具で少し遊んでから 暫く山道を歩き
また 小さな温泉で汗を流し 帰ってきました。
普段の運動不足も 少し緩和されたようで 気持ちが良かったです。

公園では 親子ずれの家族が 賑やかにお弁当を食べていました
お父さんと キャッチボールをしている子も居たり 浅い池で ぴちゃぴちゃ
遊んでる子や お天気が良かったので とても 良い風景が見られました。

お金を使って 遠くまで行かなくても 子供にとったら きっと嬉しい日だったと
思います。




さあ 明日から頑張ろう!_d0083472_20143978.jpg

ちひろさんのカレンダーが お手本です。
動物も 人間も 子供はかわいいですね~・・・。
by etyam | 2013-05-06 20:21