暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遠州綿紬のシャツは大繁盛



世の中には 素晴らしい人が 大勢いらっしゃいます。
先日は動物カメラマンの岩合さんの写真の撮り方を拝見しましたが
今日は植物写真家の埴さんの 写真の撮り方を拝見しました。
スバラシイ写真集です やはり 作品には その方の性格からくる
考え方が あるようです 私は大好きです。
ほんの少しでも その力を分けて頂けたら有難いですね~・・・。



今日は暖かな行楽日和です。ゴールデン・ウイークは皆様は
どちらへお出掛けでしょうか?…

私は新聞に生地が搭載されたお蔭で ベル・エ・ボンのお店は
遠州綿紬のシャツの注文が殺到して 温泉行楽は当分の間
お預けになるでしょう。



d0083472_1435284.jpg



新聞の力を 改めて実感しています。
父の日のプレゼントかと 思いましたが・・・。

セミオーダーと云うこともあって お仕事をリタイヤされた方や
旅行を予定されている方々が 多く来られます。







d0083472_14282731.jpg


如何したの?・・・ 降りれなくなっちゃったの さあー おいで!・・。







d0083472_14295963.jpg


これ 何だろう?・・・ ご主人様の大切な宝物かもね~・・・。
[PR]
Commented by うーちゃん at 2013-05-01 09:56 x
etyamさん こんにちわ〜〜

>世の中には 素晴らしい人が 大勢いらっしゃいます
etyamさんもその中のお一人ですよ〜〜
うーちゃんは自分に出来ない事を素敵にこなされる方すべてが"素晴らしい人"になります

しばらくは遠州綿紬のシャツの注文が殺到して大変な事ですね
体調に気を付けて次々素敵なシャツを完成させて下さいね




Commented by mitiko-aran at 2013-05-01 11:39
絵ちゃん
お久しぶりです、長い間、ブログお休みしていました
絵ちゃん、相変わらず、童話の世界に入り込んだような
可愛いくて、ほのぼのする絵、最高ですね
ニャンコさんの表情、可愛いわ
Commented by etyam at 2013-05-06 15:17
うーちゃん  こんにちは~・・・

絵ちゃんは人生は 忙しく居るためにるようです。
自分で忙しくなるように作っているのかもしれません。
そろそろお稽古もお終いにしたいと思って 皆さんの
お話しするのですが 辞めないで 辞めないで・・・と云われると
どうしても 辞めなければならない理由がないので つい
何となく続けています。

遠州綿紬のYシャツも 注文もとても一人では熟せない程の
数ですが 暫く頑張れば そのうち軌道に乗るだろうと 思っていますが。
ブログを更新するのも とても大変です。 
だんだん 遠くなってしまいそうで困っています・・・。
Commented by etyam at 2013-05-06 15:29
mitiko-aranさん  こんにちは~・・・

ほんとに お久しぶりです コメント有り難うございます
お元気でしたか?…
私も忙しさにかまけて 中々覗けなくてすみませんでした。
可愛いアランちゃんは元気ですか?…

私もなかなか更新内容が定まらず 何とかしたいと思っているのですが まだ 当分の間は現状維持だと思います。

代わり映えのしないブログで 申し訳ないのですが 今しばらく
お許し願いたいと思っています。
どんなブログにしたら 楽しくなるか思案中です・・・。  
by etyam | 2013-04-29 14:52 | Comments(4)