人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ちゃんたち



暖かな日が続きましたが 今日はまた 冬が戻ってきたような寒い
一日です。
新芽の若葉が震えているようです。
やはり 寒いと体調も優れず 家の中を暖かくして くたくたして
仕舞います。

二日前でしたか 静岡新聞に娘の出店したお店が 紹介されました。
私は あまり新聞は細かく読む習慣は持っていないのですが
見る人は見ているようで 私が担当している 半オーダーの「遠州紬の
シャツ」は 早速 続々と注文が入ってきます。
今回は紳士物のYシャツが圧倒的に多く お洒落な殿方の遊び着は
大人気です。 新聞の力は凄いものだと 改めて実感しています。




猫ちゃんたち_d0083472_17181335.jpg

今 BSでは動物カメラマンの岩合光昭さんの世界猫歩きの番組が放映されています
流石 一流のカメラマンだけあって その猫の表情の捉え方は 素晴らしく
見ている人も 一緒にそこに居るような錯覚を覚えます。

安いスケッチブックに あまり水を使わないで描いた猫ちゃん!です・・・。








猫ちゃんたち_d0083472_17285831.jpg

今年は 沢山の猫たちを 描いてみたいと思っています。
二匹の子猫  とても可愛く思えたので 古いカレンダーの
写真ですが それを参考して描いてみました。
by etyam | 2013-04-20 17:34