人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月は クリスマス色



12月は クリスマス色_d0083472_23531444.jpg



昨晩の地震は怖かったです たまたま早目のお風呂に入って
パジャマ姿になっていたのが 困惑させたのかもしれません。

大きく揺れる本棚を抑えながら 早く着替えなければ・・・と云う気持ちと
このまま 収まって欲しいという気持ちが交差して 今までにない
困惑した気持ちにさせられました。
テレビの放送が とても厳しい勢もあったと思いますが・・・。

あの東日本大震災の余震だという事でしたが 大きな揺れでした
それでも 大した被害もなく ほんとに良かったです。





12月は クリスマス色_d0083472_043174.jpg

パソコン画です。







12月は クリスマス色_d0083472_055444.jpg

雪の日 これもパソコン画です
お手本は 「今朝の一枚」 の絵から描いてみました。







12月は クリスマス色_d0083472_072442.jpg

クリスマスのイルミネーションの写真を描きました。
パソコン画です 12月というと クリスマスですね~・・・
イルミネーションが あちこちに光り とてもキレイです
唯 今年は何となくいつもの年より控えめのように思います。
by etyam | 2012-12-09 00:15