暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月 ハローインです。



d0083472_20284747.jpg




今度の台風では 大変な経験をしました。 たまたま孫のピアノの
発表会で外出していて あの一番風の強い時間 車に乗ろうと外に
出たところ 突然の突風に孫を抱えたまま 3mほど引きずられました。
自力ではどうにもなりません。 近くのポールに捕まって必死に
身体を支えました。 
すぐ傍まで車が来てくれたので 何とか無事に乗り込みました。

この風が 津波だったら・・・っと 思ったら 自然の力の凄さに
改めて緊張と恐怖が私を襲いました。





d0083472_20435695.jpg

パソコン画です 水彩7で描いています。 
以前 写真に撮った芥子の花を描いたものです。








d0083472_20472239.jpg

パソコン画 水彩8で描きました。
イタリアのシチリア島だったかしら?・・・
録画をしておいたテレビに写った子猫があまりにも 可愛かったので
パソコン画ですが 描いてみました。








d0083472_20515332.jpg

これは F6 ワトソン紙  透明水彩画です。 
久しぶりに描いてみました コスモスも最近はあまり見かけなくなりました。
写真写りが 悪いようです 実物は全体がもう少し明るいかな・・・。
[PR]
Commented by うーちゃん at 2012-10-06 06:32 x
etyam さん おはよう〜〜

先日の台風で恐い経験をされたんですね



転んで怪我しなくて良かったわぁ
よく持ち堪えられましたね

芥子の花気にりました
ちぎり絵で貼りたくなりましたよ〜〜
こんな素敵な色の和紙があればいいけど・・・

ネコちゃん今にも動き出しそう〜〜可愛いです
Commented by mariyo6(和) at 2012-10-06 20:22 x
こんばんわ~
遅くなりました 素敵な芥子、和髪で作ったような
八重素晴らしい そして子猫の色合い素敵生きてます

秋桜 良いですね 唯うっとり眺めてます
Commented by kaguyawing at 2012-10-07 18:59
etyamさん、こんばんは。
素敵なパソコン画をゆ~っくり見せていただきました。
芥子の花が大好き!!
とても綺麗!!


Commented by etyam at 2012-10-07 20:03
うーちゃん  こんばんは~・・・

自然の力の凄さは言葉になりませんね~・・・。
ほんとに 恐ろしいです。

芥子の花が気に入ってくれて嬉しいです。
ちぎり絵にしてみて下さい。
Commented by etyam at 2012-10-07 20:09
和さん  こんばんは~・・・

仕事で忙しくなると 何時もテレビは録画して 時間の出来た
時 ゆっくり見ることにしています
それで 気に入った画面があると 写真にして描いてみる・・・。

こんな事を時々やります。 
Commented by etyam at 2012-10-07 20:17
kaguyawingさん  こんばんは~・・・

お久しぶりです。 コメント有り難うございます。
芥子の花がお気に入りですか?・・・  有り難うございます。

パソコンに夢中の頃は 半日掛かっても厭わなかったのですが
今は時間が貴重で あまり時間を掛けていられません。
後半年もしたら また以前の様に沢山のお絵描きが楽しめると
思いますが・・・。
Commented by ヤマト at 2012-10-09 10:41 x
3mも引きずられたとは!
台風では怖い思いをしたんですね。
でも大事に至らず良かったです!
子猫の絵スッゴク素敵です!
猫達のぬくもりが伝わってきます。
2匹をそっと抱っこしたい思いです!

Commented by etyam at 2012-10-10 21:49
ヤマトさん  こんばんは~・・・

地震も怖いですが 台風も怖いですね~・・・
たまたま 外出していた事が 大事になってしまいました。

子猫ちゃん 可愛いです。 ほんとに そのまま二匹を そーっと
抱いてみたい衝動に駆られます。
出来るだけ 可愛いものを描いていきたいと 思っています。
by etyam | 2012-10-05 21:11 | Comments(8)