人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い! あつい! 毎日。



暑い! あつい! 毎日。_d0083472_2104575.jpg



「あついですね~・・・」 「おげんきですか?~・・・・」
人に会うと まず出てくる言葉が この言葉です。

毎日凄い暑さの日が続きます。 
この暑さの中 皆様はどんな風にお過ごしでしょうか?

ここまで暑い日が続くと 楽しみにしていた夏休みの過ごし方も
何だか全部計画倒れになってしまうかも・・・。



暑い! あつい! 毎日。_d0083472_21145546.jpg


安倍川の花火です 今年は小さなお客さんが3人とお母さん達が見え
今までとは少し違った雰囲気でした。 それでも一年に一度しか会えない
七夕さんメンバーとか・・・。

孫たちを含め5人のチビさんメンバーは 大はしゃぎ!家じゅう走り回って
最後にはお風呂に入って帰って行きました。

今年の私の誕生日ケーキは 何時も作って下さる方がお仕事で忙しく
ロールケーキ2本でした それでも何時ものように皆でHappy Birthday!!を
大合唱してくれて 何だか気恥ずかしかったです。


暑い! あつい! 毎日。_d0083472_2242824.jpg







暑い! あつい! 毎日。_d0083472_21353459.jpg


あまりの暑いので カバさんと湖を泳ぐココちゃんを載せてみました。






暑い! あつい! 毎日。_d0083472_21373269.jpg


水彩8で描ました。 砂浜で海を見ている女の子。
酒井駒子さんの カレンダーを見て描いてみました。
by etyam | 2012-08-02 22:07