人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み

春休み_d0083472_21244751.jpg



学校が春休みに入ると 近所は朝から賑やかです。 大きな声で
笑い声が聞こえると 何となく元気になります。
子どもは良いですね~・・・ 
何でもないような話しでも 泣いたり笑ったり・・・ 元気です。

先日は孫が所属する静岡児童合唱団の演奏会を聴きに行ってきました。
今回は創立70周年ということもあって ブルガリアから 名誉指揮者の
フリスト・ネデアルコフ氏をお迎えしての演奏会でした。
在日大使の Dr.リュボミル・トドロフ氏の 励ましのお言葉も頂き
会場いっぱいで 大盛況でした。





春休み_d0083472_2151397.jpg

満開の桜の樹です。 タブレットで描いてみました。







春休み_d0083472_21525756.jpg

 F6 ワトソン紙  透明水彩画  八重桜です。

私の描く水彩画は 一気にさー・・っと と云う訳にはいきません
一気にさー・・・っと描いた後 時間をかけて少しづつ 薄く色を乗せていきます。
やっと その位まで描けるようになったのですが これは私流です。
by etyam | 2012-03-29 22:03