人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土筆さんは 背比べ。



土筆さんは 背比べ。_d0083472_1753163.jpg




三寒四温 まさにその通りです。 厚くなったり 寒くなったりで 体調には
十分気を付けないといけません。

以前から依頼を受けていた プレタポルテがいよいよ約束の日が迫って
そちらに専念していたため ブログの投稿が出来ませんでした。
やっと 一段落で遅蒔きながらの投稿です。


土筆さんは 背比べ。_d0083472_17595626.jpg

水彩画を描いている時間が作れなくて 今日はタブレットで描いた絵を入れます。
チビさんに 「私を描いて」 「わたしを描いて」と強請られ タブレットで適当に
遊んでみました。 「これで何を作ろうかなー・・・」なんて言ってます。

最近夜はどうしても 微妙な色の違いが良く解らず 失敗が多いのです。
次回は また見て頂けるかと思います。
by etyam | 2012-03-21 18:09