人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みも 今日でお終いです。

  夏休みも今日でお終い ほんとに暑い夏でした。  朝夕少しですが
涼しい風を感じます。 
私も初心の計画は何処へやら 孫たちに振り回された 夏休みだったような気がします。

今年は 暑中見舞いも 残暑見舞いも 一通も来ておりません。
みんな 暑くて とても筆を持つ気に なれなかったのかもしれません。

 毎年旅行!・・・ 旅行と騒ぐ同級生も 相次いで失い 静かな夏でした。
あれだけ元気に 毎年二回は出かけていた同級生の旅行グループも
だんだん 寂しくなっていきます。



夏休みも 今日でお終いです。_d0083472_1331123.jpg
 
いるかの親子です。 水彩7で描いたパソコン画です。 もうこんな絵も
描けなくなると思います。





夏休みも 今日でお終いです。_d0083472_13325115.jpg

ちょっと堅そうな人参になってしまいましたが 絵手紙です。
癌研究の学者先生が 人参には癌の抑制力がとても 強いので
何処へ旅行しても お土産は人参だと言ってました。





夏休みも 今日でお終いです。_d0083472_1336164.jpg

久しぶりに 自分の時間が作れた リミさんは 気ままに街へ出かけました。
もう そろそろと 秋物が出回ってきています。
感じの好いお店を見付けると ちょっと一休みです。
by etyam | 2011-08-31 14:03