人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう クリスマスです。

今日は冬にしては 珍しく穏やかで 暖かな日です。
12月23日(天皇誕生日)・・・ そして クリスマス・イブ・イブ・・・
何処かへ 行きたくなるような よい日和です。
何か描こうと思ったのですが 時間が無かったので 以前描いた
パソコン画を載せてみます。



もう クリスマスです。_d0083472_11452970.jpg

これは パソコン仲間が送ってくれた写真を描いたものです。




もう クリスマスです。_d0083472_11464697.jpg

幼稚園児に贈ったクリスマス・カードです。




もう クリスマスです。_d0083472_11482974.jpg

小学生になった 孫に 贈ったクリスマス・カードです。




もう クリスマスです。_d0083472_11501330.jpg

数年前に描いたカードです。




もう クリスマスです。_d0083472_11511521.jpg

このカードが 一番はじめに描いた パソコン画です マウスで1本・1本 パソコンと
睨めっこで描いた 懐かしいカードです。





もう クリスマスです。_d0083472_11565330.jpg

(8)  カロリーヌ げんきに すべろう編
つぎのひ カロリーヌたちは こおった ゆきの みちを すべってあそぶ、
ボブスレーと いう そりに のりました・・・。
by etyam | 2010-12-23 12:04 | 絵本・その他