人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼友達の死

 まだ 本格的な冬には 時間があると思いますが
大分 寒くなってきました。
フランスや カナダは大変な雪に見舞われて いるようですが
大丈夫でしょうか?・・・。

 先日 大事な幼友達を亡くしました。 心に穴が空いて まだ 
埋めようが無いのです。 人が死ぬ・・って どうゆうことだろう・・・ ・・。


幼友達の死_d0083472_12103132.jpg

 毎月 絵手紙の交換をしていたのに・・・ 癌で入退院を繰り返していたなど
一寸も 気配を感じさせてくれなかった。
衰えていく 肉体を 見せたく無かったという・・・ そんなものだろうか?・・・。
楽しく遊んだ 旅行記を眺めながら 唯 ぼさー・・・っとしている毎日です。




幼友達の死_d0083472_12245536.jpg
窓のカーテンを開けると 真っ赤な山茶花が 目に飛び込んでくる。











幼友達の死_d0083472_12283488.jpg
南のベランダにも  紅いブーゲンビリアが・・・。












幼友達の死_d0083472_12124284.jpg
西側の空き地には 紅葉した蔦がたっぷりと 側の木に巻きついている・・・。












幼友達の死_d0083472_1214293.jpg

(7) カロリーヌとおともだち
よるになっても まだ みつかりません。 くらい たにそこに、 ポピーを さがす
たくさんの あかりが ゆれうごいて います。
by etyam | 2010-12-18 12:38 | 絵本・その他