人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雨が降ったり・止んだり・・・。

 こちらは 梅雨の時期らしく 毎日のように小雨が降ったり止んだりです。


小雨が降ったり・止んだり・・・。_d0083472_10126100.jpg
僅かな雨止みを見て ちょっと離れた公園まで散歩して見ました。
お庭は「日本庭園」とされています 水辺に写る景色がとてもキレイでした。








小雨が降ったり・止んだり・・・。_d0083472_10153328.jpg
時々は 行っていた公園ですが SLがあるのは 知りませんでした。










小雨が降ったり・止んだり・・・。_d0083472_1017518.jpg
グランドを取り巻く散歩コースには 紫陽花の花がず~っと咲いていました
歩いていて とても気持ちが好かったです。











小雨が降ったり・止んだり・・・。_d0083472_1029577.jpg

F3  コットンマン    
久し振りに 紫陽花の水彩画をUPします。




小雨が降ったり・止んだり・・・。_d0083472_10315033.jpg

(6)
おひるねの時間です みんな嬉しくてなかなか 眠れません。
「ぼく ねむくない」  「だめだめ 決まりはちゃんとまもりましょうね、 プフ おいたはいけません。
ノアローも ポピーも はやくおやすみなさい  だれがいちばん いい子かしら・・・」
カロリーヌは みんなのようすを 見に来ていいました。 
by etyam | 2010-06-27 10:55 | 絵本・その他