人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデェンウイークも 終わりました

 ゴールデェンウイークも終わりましたね~ 今年は晴天に恵まれ 色々
計画をしていた人達は お休みを充分満喫出来た事とおもいます。

 私も何処かへ 出掛けたと云う訳ではありませんが 久し振りに
ゆっくりと 娘夫婦たち・孫たちと近場を散策しながら いっlぱいのおしゃべりで 
何とも充実した 気分になれて とても嬉しい連休でした。

 3Dの (アリスinワンダーランド) の映画も 上映一時間前から100メートル近い
列に並んで 観賞したり 映画館の中でおにぎりを食べたり・・・ 始めての
経験を楽しみました。 最近映画館で映画を見るなどと 云う事はなかってので
驚きましたね~・・・ 肘掛の所には ちゃんと飲み物など置けるようになっていて・・・

 私は古い人間だな~・・・ なんて 思っちゃいました。 それでも映画は
大好きなファンタジック物で 映像も勿論 とても綺麗ですが 何といっても 
画像が飛び出してくるのは 面白いですね~・・・。



ゴールデェンウイークも 終わりました_d0083472_14575490.jpg
テッセンです 散歩の途中で見つけました。











ゴールデェンウイークも 終わりました_d0083472_1438827.jpg
今の時期 何処もお花でいっぱいです 綺麗な鉢植えです。











ゴールデェンウイークも 終わりました_d0083472_1450574.jpg
アヒルも仲良く 小川の浅瀬をお散歩です。













ゴールデェンウイークも 終わりました_d0083472_14412290.jpg

F4 ワトソン紙 
永山さんの DVDを見ながら 久し振りに 水彩画に挑戦してみました。
by etyam | 2010-05-06 15:03 | 油絵 ・ 水彩