人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激寒の中で義兄を送る

もの凄い寒い日が来ましたね~・・・ 昨日・今日はまた穏やかで暖かいですが・・・
私はあの寒い日に大切な人を失いました。

 亡夫の実家の儀兄ですが 二週間足らずの入院で 他所の星へ逝ってしまいました
あまりに突然な事で 激寒の山奥の葬儀の勢だけでなく 心身ともに体調を
崩してしまい 今日ごろ やっと何とか・・・ っと云う感じです。

 夫を亡くしてから 何かと優しい心使いをしてくれていた人なので・・・
不思議ですね~・・・ 滅多に会う事は無いのに もうこの世に居ないのだ・・・と
思うだけで 身体の中に穴が開いてしまったようで 力が出ないです。 

 年賀状は一親等だけが喪中になるようですね 郵便局に年賀はがきを
引き取ってもらったり また買い戻したり 頭も少し変になっちゃったかな~・・・。


激寒の中で義兄を送る_d0083472_22461923.jpg
皆さんお馴染みの「かまくら」です 有名な人の描いた絵なのですが
残念ながら 名前が分かりません 調べておきます。









激寒の中で義兄を送る_d0083472_22494246.jpg 
スエーデンのスカウロというところの 森の中の一軒屋のようです
Xmasuに似合う絵なので 紹介させて頂きました。









激寒の中で義兄を送る_d0083472_22553130.jpg
ラップ・ランドのクリスマスと題されています 素晴らしい水彩画を描かれる方です。












激寒の中で義兄を送る_d0083472_22573362.jpg

ぬいぐるみのウサちゃんは 本を読んで欲しいと強請っています。
油性色鉛筆と水彩えのぐをちょっと使いました。




激寒の中で義兄を送る_d0083472_2029643.jpg

は~い・・・  はい・・・  一緒にみようね~・・・ なかよしのマーちゃんです。
何時もお母さんにしてもらうように ウサちゃんにしています。
by etyam | 2009-12-25 23:14 | 油絵 ・ 水彩